ねむねむ☆のこころころころブログ

各種資格試験の勉強のことや、最近買い始めたベタのこと、好きな化粧品のことなど書いていきたいです^ ^
よろしくお願いいたします(о´∀`о)

ミュゼのちランチア♪

今日は名古屋パルコのミュゼで脱毛してきました。

これで7回目かな?


ひざ下、肘先、ワキ、Vライン、V上をやっております。

だいぶ、毛が細くなってきましたし、生えるのが遅くなってきました。

自己処理不要になる日が楽しみ(●´ω`●)


さて、夕飯は同じく名古屋パルコのランチアさん。



学生で名古屋に出てきたばかりの頃、新しくできた友達とよくいりなか駅のランチアに行ってました。

静岡の片田舎から出てきて、おしゃれな気分になったもんです。笑


もう10年以上昔の話。

お店が長く続いてくれるって、嬉しいですね。